今日から新しいエネルギー

この1年続いていた「広く浅く」いろいろな人と出会って
いろいろな考えがあることを知って、世界が広がるそんなエネルギーでした。

思い当たる方も多いのではないでしょうか。
そして、本日10月10日、これからの1年、今度は自分がこれと決めた世界を
同じ世界に住む仲間と限定で「深く狭く」掘り下げると
いうエネルギーに質が切り替わるということです。

このところ、身体が重かったのは、この新しくやってきた
エネルギーをダウンロードしていたせいかなと思います。

このエネルギーがとにかくとっても重い感じなのです。
圧があるというか、逃してくれない感じ。

なにから逃してくれないのか、というと、変容することから。
魂が次のステップへ進化することへ、否応なく押し上げられる。
否応なく変容する方向へ押されてゆく感じ。

このエネルギーがやって来る前、とても苦しい感じがしたのは
変容することを無意識が恐れていたから。
今までのやり方を捨てて、体験したことのない新しいやり方へ
変わってゆくのは、恐れが伴うものなのですね。

恐れるくらい、根底から変わるようなエネルギーがやってきてる。
ということのようなのです。

私も恐れていました。具合悪くなってしまうくらい。
身体が拒否していたのかもしれません。

今までの自分を全否定されるかのような
そんな感覚があったように思いますが、

重くて怖いのは、やってくる前まででした。
少しだけ先取りして本当にそのエネルギーがやってきたので
始めてそのエネルギーを体感してみたら・・・

それは拍子抜けするくらい、重いきついことではなくて、

自分が思い込んでいたということさえ気付かない思い込みが
ただの思い込みだったと気付けて、そうだったんだ!と気付いたら、
その思い込みは手放してしまえるわけです。
気付くことって、それだけで変わるパワーになりますから。

そして、手放した思い込みが、実はとっても重かったんだって気付くのです。

きっかけになるのは、今までの知らなかった相手の感覚を受け入れることで、
むしろ重いものを脱ぎ捨てて、軽く楽になることでした。

そうそう、これからの1年、不特定多数の大勢とのつきあい、というより
特定の限られた相手との学びが多くなるということです。

ここでも広く浅く、よりも狭く深く、より親密に深い絆を培う学びになるのです。

自分の方向性についても同じことのようです。
より深く狭く、集中して

それが分かったら、なんだかこれからの1年が
とっても楽しみになってきました。

さぁ、エネルギーが切り替わってきました。
新しいエネルギーを楽しんで、自分を進化させていきましょう。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*